FC2ブログ

プロフィール

ナァナァ☆彡

Author:ナァナァ☆彡
ナナで~す☆彡
万年彼氏募集中・・・((笑))

毎日、日記書くからみてね?
(ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪


月別アーカイブ


カテゴリ


カスタム!

あわせて読みたいブログパーツ


  • seo

アダルト ブログ ランキング参加中


ping 送信


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

- 紹介 サイト -

☆童貞喪失90%以上☆
↓↓
童貞大好き



    
「エエか?エエか?」問いかける無粋は出来るだけ避けましょう。しかし、自分だけイッてしまったのでは?と不安になるのは当然。乱交も満足してこそセックスなのだ。さてと、女性のオーガズムはフロイトではないが、未成熟オーガズムと成熟オーガズムに分類することが可能である。(異論を承知の上で話そう)どちらもオーガズムといえるが軽いか、重いかの違いは間違いなくあるのだ。でもって、オーガズムの観察は個人差があるので一言では解説しにくいのだが、性的興奮と快感を示したであろう「軽いイッた」状況は全身に発汗が見られ、膣内の愛液が豊富になり、軽いあえぎが聞かれ、恥骨を押付ける体勢を求め、どちらかというと両足を伸ばしたがる。ここで、男性側が果てると「まあっ、いっか」くらいのオーガズムということだろう。「深いイッた」(本当のオーガズム)レベルになると話は違う。そのオーガズムに向かう女性の状況は無心である。あたかも求道者の如き無我の境地でオーガズムにのぼりつめる。到達過程乃至は到達段階における男の言葉は不要である。おおむね動きも不要となり、あたかも男の身体は添え物状態になってしまうのだ。つまり、この段階での女性のオーガズムにおいては、挿入したペニスも上か下にいるであろう身体全てが女のオーガズム追及のグッズになるわけである。道具は口をきいて(愛してるよくらいは可)はいけない、体位を変えようなどと思うのもいけない。ただひたすら、女にオーガズムが来るのを待たねばならない。ピストン運動もAVを真似ないほうがいい。この状況になると、窓から覗かれようと、電話が鳴ろうと、階下のオヤジが咳をしようと、女はオーガズムまっしぐらである。オーガズム最終の表情、表現は様々で、同じモノは一つも無いとも云えるが、男が果てた後でも、深い呼吸と思考能力を失った女体を見ることができる。大音響で叫ぶ、歯を食いしばり無言で上り詰めるなど様々、なんとも言えない。直後にはシャンと立てない場合が多く、下半身に痙攣を起していることもある。中には、プライドが許さないとばかり、オーガズムを表情に現さない努力をする場合もあるので、日々の些細な観察が決め手となる
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


- 紹介 サイト -

☆童貞喪失90%以上☆
↓↓
童貞大好き



    

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。