FC2ブログ

プロフィール

ナァナァ☆彡

Author:ナァナァ☆彡
ナナで~す☆彡
万年彼氏募集中・・・((笑))

毎日、日記書くからみてね?
(ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪


月別アーカイブ


カテゴリ


カスタム!

あわせて読みたいブログパーツ


  • seo

アダルト ブログ ランキング参加中


ping 送信


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

- 紹介 サイト -

☆童貞喪失90%以上☆
↓↓
童貞大好き



    
まあ。面倒な話は別にして、たしかにクリトリスはペニスの亀頭と元を同じくするもの、感じるのは当然である。しかし、感じることが全てオーガズムに結びつく快感だというのは、童貞を知らない人々の構築した理論であり、恣意的理論でもある。AVなどの演出では、上記のクリトリス至上主義の常識を逆手に取り、これでもかと出演女優のクリトリスをグリグリベロベロなのだが、クリトリスは女性のオーガズムへの自動ボタンではないことを、当サイトの読者には知っておいてもらいたい。
たしかに、クリトリスで快感を得るのは容易である、知らないうちに知ってしまう性感帯だということに異存はない。しかし、感じすぎる部分でもあり、刺激に弱い部分だとも言える。粘膜のほとんどが露出していないので、真性包茎の亀頭と同じような状態の部分でもある。
つまり、他人に簡単に触られて、”おお気持いい、行った!”と短絡的に歓べる部分とは到底思えない。特に若い性経験の浅い女性にとって、マスターベーションで訓練していない限り、ほとんどは苦しく痛くなる部分なのである。
前置きが長くなったが、それでは女性の外性器に対する愛撫の基本を書くことにしよう。
女性器は大陰唇・小陰唇・膣前庭・クリトリス・会陰に大きく分けられるのご存知だろう。愛撫はこの全ての部分に原則優しい刺激を与えることになる。今までの身体への愛撫に対し性器への愛撫は、粘膜が多く含まれるので炎症をひき起こし易い指による刺激は少なくして、掌・唇・舌・ペニスによる愛撫が中心になる。いわゆるクンニリングスが決め手だといえる。勿論、一回オーガズムを得た後の女性器は強い刺激にも対応能力が出来てくるもの、逆に求めるものなので、その場合には指の有効な活躍が脚光を浴びる。
即刻顔を埋めて、口一杯に彼女の性器をむさぼるような愛撫も悪くはないだろう。それはそれで、男の興奮が頂点に達しつつある伝達だ、愛液に塗れた自分だけがHな姿でいる不安感を解消できる方法である。しかし、今編は初級とはいえテクニック、もう少し君の技術を駆使して見せよう。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


- 紹介 サイト -

☆童貞喪失90%以上☆
↓↓
童貞大好き



    

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。