FC2ブログ

プロフィール

ナァナァ☆彡

Author:ナァナァ☆彡
ナナで~す☆彡
万年彼氏募集中・・・((笑))

毎日、日記書くからみてね?
(ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪


月別アーカイブ


カテゴリ


カスタム!

あわせて読みたいブログパーツ


  • seo

アダルト ブログ ランキング参加中


ping 送信


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

- 紹介 サイト -

☆童貞喪失90%以上☆
↓↓
童貞大好き



    
セックスや愛撫の最中に大量の液体を勢いよく放出するという「潮吹き」が若い男性の興味を惹いているようですが、そんなものは滅多に見ることは出来ません。多くの男は一生目にすることはありません。見たという情報のほとんどが「嘘」でしょう。普通のセックスではあり得ない現象です。潮を吹かせられると豪語する人物もいるようですが、彼らに女性への尿道口への刺激と膣内の指の運動をを禁じると、何も出来ないのが正体です。つまり、潮の正体は尿です。早い話がオシッコを漏らしただけです。Gスポット(女性のスキーン腺の延長と考えられる)や尿道口をくすぐられて、つい失禁したと考えるのが妥当です。研究者によると、吹出した液体が尿とは違うと主張していますが、尿も腎臓や膀胱で排出すべき老廃物がほとんど無い場合もあり、その時は排出される尿の成分は水が主な成分になります。もしかすると、そこにスキーン腺からの成分が紛れる可能性はあるでしょう。

以上が男女の身体の性的パーツ解説です。図解がないから分からないだろうにと、お怒りの方々のために、以下に参考サイトをリンクしておきます。いずれ当サイトもでも洒落た性器解剖図を検討中です。美化し過ぎた図解が誤解の原因ですから、その辺を考えたイラストを検討しています。(何時のことか分かりません)しかし、人間の身体は形状その他で、個人差が大きく参考レベルにしておくべきでしょう。ペニスが細く短い、太いけど短い、亀頭より陰茎が太いなど、男性においても個人差です。勿論器質的問題(病気として問題がある)を除きますが、パートナーとの相対的問題でもあり、正解はありません。また、女性においては、小陰唇の形状がもっとも気になる部分です。この部分が、性器をさらした時、一番初めに目に止まる存在だからでしょう。この形状や大きさ程個人差の激しいものはありません。色、大きさ、厚味、長さ、左右対称度など、「えっ!」というものもあります。代表的性器が図解されていますので、絶対に気にしない冷静さが必要です。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


- 紹介 サイト -

☆童貞喪失90%以上☆
↓↓
童貞大好き



    

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。